スマートフォン版はこちら

斎藤小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斎藤小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「斎藤小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0042
住所 東京都葛飾区金町4-17-3-1F
電話番号 03-3600-1616
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斎藤小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

東金町内科クリニック 東京都葛飾区東金町7-5-8 ロイヤルクレセント1F
上野医院 東京都葛飾区東金町1-12-11
おくどキッズクリニック 東京都葛飾区奥戸3-22-9 奥戸メディカルモール2F
安倍内科医院 東京都葛飾区東新小岩5-15-3
亀山内科医院 東京都葛飾区堀切5-29-19
飯田小児科内科医院 東京都葛飾区新小岩1-40-10
猪口医院 東京都葛飾区柴又4-6-14
宮澤医院 東京都葛飾区堀切2-13-9
細田診療所 東京都葛飾区細田3-9-43
小児科嶋田医院 東京都葛飾区新小岩1-26-12


おすすめ病院の口コミ

  • K・ろばぁとさん
    牧田小児科内科医院 口コミ
    牧田小児科内科医院さんは,小さい病院ですが,中は清潔で,先生や看護師の方も丁寧に対応してくださり,話しやすい男性の先生です.自身も急性胃腸炎で何回かお世話になりました.最寄り駅の桜台駅からも約5分前後の近い場所にあります.また,ネット上で診療の予約をすることも出来るようになっており,うまく活用すれば待ち時間なしで診てもらうことが可能です.小児科という名前の通り,小さい子どもさんがよく親子連れで診療にきていますが,大人でも気兼ねすることなく診てもらうことが出来ます.総合的に診て,感じの良い病院です.
  • 通りすがりさん
    耳鼻咽喉科大山中丸クリニック 口コミ
    看護婦さん、スタッフさんの印象はとてもいい。
    だが、肝心の先生はあまりいいといえない。
    男の先生、女の先生といるのだが、どちらも素っ気なく、事務的。
    それがあたり前なのかもしれないが、初診の方は少し驚くのでは。
    正直、自分の家の近くにもう一つ耳鼻科があればそこに行っていた。
    症状を言うにも先生が威圧的なため言いにくい。通うのも億劫だ。
    気にしない人はべつになんら問題ないとおもう。
  • racoonさん
    みその内科クリニック 口コミ
     以前、胃痛でこちらの病院に寄ったことがあります。ちょっとストレス性の胃炎を起こしていたようで、丁寧な説明をしてくだされ、原因、そして薬についての説明、こちらの質問に関しても的確に回答していただいたので良い印象を持っています。
     こちらの先生は消化器科の先生なので、暫くどのような食事をするといいですよといったアドバイスもしてくれたので、おかげさまで回復も早かったです。JRの蒲田駅から7、8分ぐらい歩いて場所にあります。
  • スカクンさん
    そわ整形外科 口コミ
    この病院で 膝の関節障害を治してもらいました。
    最初は、膝から血液を抜くことから始まり 湿布、その後にリハビリと続きました。医師も時間を気にせずに対応してくれてとても心が、和みました。
    加えて、看護師の方々も 熱心にそして暖かく、対応してくれました。
    整形って結構 大雑把な医者が多いから 心配していたけど、この病院だったら大丈夫!!皆さんにもお勧めです。
    場所も調布駅の北口から降りたところにあり、アクセスもとてもよく、きにいりました!!
  • ひとごとさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    結婚したばかりです。30代です。体力もあり今まで大きな病気にはかかったことがありませんでした。自宅にある大きめの鏡を見ることが習慣ですが、いつ頃からだったか歪んでいる感じがしたり、とにかく少しだけ、何かをよく見るときに見え方の違和感を感じるようになりました。この眼科はわりと近くにあり、院長先生がしっかりしたプロフィールでしたので行ってきました。緑内障です。初期ですがと言われましたが若い自分がまさかという気持ちで呆然と。目薬で様子をみていきます。先生に励ましていただきましたよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斎藤小児科の口コミ詳細ページ上部へ